2010年12月22日

じつろく (Room No.1 記)

001.gif

002.gif

はじめまして、
一番ことぐっじょぶです。
大分遅くなりましたが、実録漫画のうpが完成しました。
二十分クオリティなので、雑な所とか5番さんのセンターわけが迷子とか
そんなんは気にしちゃいけません・・・

実際のわんこの写真とそれを撮る皆の写真はまた後日・・・笑
posted by ときわ台荘 at 13:55| Comment(0) | Room No.1の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2番の部屋にたむろ中の1&5&7&8番が代筆 (Room No.2 記)

はじめまして 2番です!

突然ですがワタクシ、
まんがタイムじゃんぼ 1月号』と
本当にあったここだけの話 マル生増刊2月号』に
漫画掲載されていたらどうする??
びびんべ?



















(某中居風)

















中居は置いといて本当に載ってますので
本屋やコンビにで見かけたときは
是非読んでくだしあ^^ブフッ


あ、写真を載せようと思ったんだぁ〜ヘケッ

101220_222748.jpg
  ↑この青いゴムがアテクシ^^

どやっ!
じゃあのっノシ
















じゃあのっノシノシ ブフッ

posted by ときわ台荘 at 22:56| Comment(0) | Room No.2(旧)の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

8番の決意 (Room No.7 記)

7番です。今日は聞いた話を記録しようと思って描きました。

00.gif



…………………頑張って!!
posted by ときわ台荘 at 21:05| Comment(2) | Room No.7の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

デブ部の活動日誌2

思い立ったら即行動!
今日も今日とてデブ部は活動。

今日のメニューはホットケーキ☆
今が何時かなんて気にしない。
それがデブ部クオリティ。

☆これはマンゴープリン♪明日のお楽しみです〜。担当5番
101205_2.jpg

☆今日のメインはホットケーキ!
焼き方にもこだわってじっくり丁寧に焼いてます。担当1番
101205_3.jpg


☆それから用無しじゃない洋ナシソースを作るためにひたすら切る!担当8番
※寒いとか苦情はちょっといらない方向です。
101205_1.jpg
このあと加熱しつつ甘みを足していきます。

☆キレイに焼きあがり〜!かんぺきな焼き色!!
101205_4.jpg

☆洋ナシソースとはちみつを添えていただきます♪by部長
101205_5.jpg

ジャムをつけたり、バターを塗ったり……
みんなそれぞれの味で楽しみます。
もっちりしっとりそしてふんわり。1番恐るべし……っ。
とても美味しいホットケーキ、ごちそうさまでしたーっ!
posted by ときわ台荘 at 00:23| Comment(0) | デブ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな感じで (Room No.8 記)

5番と7番の活躍で大幅リニューアルを迎えたときわ台荘ブログ!!
二人ともお疲れ様です。
感動ですっ!似顔絵似てるー!

------------*-----------**--------
さて今日は先日行われたコンペに提出したイラストでも。
8番のpixivには原本が載ってますが、背景の建物無バージョンを。
個人的にはこっちのが気に入ってたり。

raf.jpg
↑これがラフ

mihon.jpg
↑これが完成

……ラフから大幅な軌道修正がされてます。
もう少し画面をラフぐらい傾ければよかったかなぁと反省してみる。
女の子描くのは楽しいです♪

ときわ台荘の住人は十人十色。
みんなの絵が魅力的で見ているだけで楽しいです☆

8番でした。

posted by ときわ台荘 at 00:08| Comment(0) | Room No.8の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

