2011年02月12日

コミティア95に参加します(Room No.3 記)

13日にビッグサイトの東4ホールで行われるコミティア95に参加します。
スペースは な22a『SOON』です。
新刊サンプルになります。
表紙.jpg
本文サンプル.jpg

千住大橋荘の大内さん
http://twitter.com/ooutyuu
http://www.pixiv.net/member.php?id=2008893
http://oppai-oppai-yumeippai.blogspot.com/
柴又荘の祖出さん
http://ameblo.jp/yusuke-sode/
http://www.pixiv.net/member.php?id=537985
http://twitter.com/YusukeSode
清瀬荘の中野さん
http://twitter.com/bushizuka
http://www.pixiv.net/member.php?id=349555

4人での合同誌です。

また、千住大橋荘の戯画本てっぺいさん
http://twitter.com/tetupei04
の新刊、『ギガズム』も委託させていただきます。

よろしくお願いします!
posted by ときわ台荘 at 01:42| Comment(0) | Room No.3の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

今月中に何とかする (Room No.7 記)

10.jpg

7番です〜2月から無職です〜
こっ    今月中に次探すけどねっっ(滝汗;)
ときわ台駅周辺で働けたらとか夢見ております。

池袋が近いからありがたいけど…
さてさて…どこで雇っていただけるやら…;

HAHAHA「探す」って字が間違ってるや
posted by ときわ台荘 at 21:56| Comment(0) | Room No.7の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ぬふふふふ (Room No.1 記)

完全に包囲されてる.jpg

お前は完全に包囲されている。
逆バージョンもあり。
(※説明が無いとカオスだよって言われたんで追記。)
私か7番さんがトイレ入ってる時にトイレの近くを通ったら何時も言ってるセリフです。
この間仕返しされました。
こんな感じの日常です。ときわ台荘は今日も平和です。



咳も痰も止まんない。
日中起き上がれないしネームも描けないしうおおおおおお

今から頑張る!
明日やろうは馬鹿やろう!





じゃあの。
posted by ときわ台荘 at 21:50| Comment(0) | Room No.1の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとどうでも良い事なんですけど (Room No.5 記)

私は毎日、いえ、定期的に家計簿なるものをつけているのですが
いかんせん計算が駄目なのです。
電卓使って5回計算して5回違う答えをはじき出す程の
駄目っぷりです(実話)
それでも頑張って家計簿をつけています。
でもやっぱり計算は合わないんですけど(基本駄目人間ですから)
今日は足し算と引き算を間違えるという
なんとも小学生低学年レベルの間違いをしてしまいました。
なんか・・・凹みます。

20110207.jpg

これを2.3回繰り返しましたが、なんとか本日の記帳は無事終了しました。
BGMに白い花/松山○春をエンドレスリピートすると悲しさが倍増です☆
家計簿をつけるのはとても自分の為になりますが
計算が苦手な私には本当にしんどい。
家計を預かる主婦の皆様を尊敬します。

さて、これから漫画の作業に入るため
今、プロットを書きにゆきます。




・・・・・・・・でもね、歌謡曲は良いよ、ホント、歌謡曲に宜しく哀愁。


5番でした。
posted by ときわ台荘 at 00:33| Comment(0) | Room No.5の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

今 欲しいもの (Room No.7 記)

00.gif

現在 敷布団で寝ていて
押入れが無い部屋なので
ベッドで折りたためたらいいなぁと思ったのです。
折りたたんで動かせばスペース有効活用できるでしょう。

まぁ普段敷きっぱなしにしてるんで
「タタメよ」という話になるんですが…

でも今日部 屋片付けたら「別にいいかぁ」とか思ったり…
散らかってた物がなくなって机にたどり着けるようになって本当によかった(え





……………………うん でもやっぱ欲しいな折りたたみベッド。
posted by ときわ台荘 at 04:17| Comment(0) | Room No.7の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

