2011年09月10日

はじめまして!No,2です。

はじめまして!
7月末に新しく入居したNo,2です!
P.N.では”星ひので”と名乗らせて頂いてます。
少年ガンガン志望です、よろしくお願いしますっ。

さて、昨日はトキワ荘の金2会に行ってまいりました。
当日参加したのは、私とNo,3さんの2名でしたっ。

色んな雑誌や携帯サイトの編集さんが何人か来ていて、
お話も聞かせて頂いて、とても身になりました。
名刺も頂きました!
また、トキワ荘住人の皆さんも、お互い原稿を見せ合っていて、
なんかすごく漫画家の集会って感じがしました!
私も自分の原稿を何人かの方に見て頂きましたよっ。

とても楽しかったです。
私も頑張ります\(^o^)/


P.S.
ちなみに、現在使われているブログタイトルの
No,2さんと私は別人ですっ。
posted by ときわ台荘 at 22:20| Comment(0) | Room No.2の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

