2011年10月25日

本が出ました〜

3番です。
ナツメ社さんから70ページほど漫画や挿絵などを描かせていただいた本が出ました。
よろしくお願いいたします〜。
マンガでわかる経理入門―経理のルールとコツをやさしく習得できる [単行本] / 小泉 禎久 (監修); ナツメ社 (刊)
ナツメ社さんの特設ページ
posted by ときわ台荘 at 03:25| Comment(5) | Room No.3の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「マンガでわかる経理入門」の監修者の小泉です。今回は、分かりやすく、かつ、親しみやすい漫画を書いて頂きありがとうございました。経理の本というと、堅くて、敷居が高いものになりがちですが、親しみ易いものになり、大変助かりました。
Posted by 小泉禎久(監修者) at 2011年11月04日 22:45
こちらこそ、編集さん越しのやりとりでしたが、大変お世話になりました。細かい点のミスのご指摘など、大変助かりました…! ご丁寧にこんなブログにまでありがとうございます。
Posted by 岡崎 at 2011年11月13日 20:08
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 10:12
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 11:55
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

