2011年07月25日

講習会楽しかったー

こんにちはー
久しぶりの8番です。

一昨日、講習会へ参加してきました。
方向音痴な私は案の定道に迷ってしまいぎりぎりの到着でした。
(一度行ったことのある場所だっただけに地味にショックです……)

詳しくは後日議事録を読みなおしたいと思っていますが、
とても参考になるお話を聞くことができました。
今後の自分の方向性など色々と考えるべき点が見えてきたぞ。

とにかく面白く興味深いお話の数々。。。
里西様、事務局の皆様本当にありがとうございました。

寝ずに参加したためか、帰ってからは若干記憶がありません。
とりあえずメモが汚すぎて判別不可能な部分が。。。
みなさん睡眠はしっかりとって下さいね。


お久しぶりのブログ&記事更新ということで一枚ぺたり。
pie8.jpg
それではっ!
posted by ときわ台荘 at 07:09| Comment(0) | Room No.8の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

タカトシのトシさんが小さくなって筋肉質になって髭はやして目つき悪くなった感じ (Room No.7 記)

こんばんは。
7番です。

謎っっ

先日エアコン工事しに来てくれた業者さんがずっと
「手ぇくさい!」
って言ってたんですが


なんだったんでしょう…

配線・穴あけ・設置はテキパキと
完璧にこなしてくれたのにモヤッ…
posted by ときわ台荘 at 00:10| Comment(0) | Room No.7の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

トイレで4コマ漫画

[トイレで4コマ]トイレの伝説編(?)最終回です〜
カオス展開にようやく終止符が…!!

過去作品を見る場合はこちらをクリック→

[トイレで4コマ]とは↓
トイレに入ったら1コマずつ埋めていき、起承転結の練習をしよう!!というものです。
(タオルの横に無印の4コマノートがぶら下がっているのです)

4koma-a.gif


4koma-b.gif


はー!!

めでたし、

めでたし!!
posted by ときわ台荘 at 04:22| Comment(0) | トイレで4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ベランダでこっそり活動中(Room No.1・No.7 記)

00.jpg

コミティアも無事終わり、複数の編集者さんに自分の作品を見てもらうことが出来ました。
忘れられないうちに作品直してまた持ち込もうと思っているのですが
合間に園芸部を発足し活動中です。

活動中ですって普通に植えて育ててるだけなんですが
楽 し い !

土いぢりたのしいですね。いい気分転換にもなるし
日々成長が楽しみです♪

漫画も描くよ!トイレ4コマも更新するよ!
posted by ときわ台荘 at 18:45| Comment(0) | 園芸部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

コミティア96

下の記事でも書いてありますが、コミティア96に参加します。
スペースNO.は あ15aとあ15b「トキワ荘プロジェクト」です。
トキワ荘プロジェクトのコミティア部で作ったたけのこと、既刊を持ち込みます。
新刊のサンプルを置いておきます。
よろしくお願いします。
8番の
GWティアの0029.jpg
GWティアの0030.jpg

3番の
GWティアの0005.jpg

GWティアの0006.jpg
posted by ときわ台荘 at 15:28| Comment(0) | Room No.3の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

